もっとこ☆ブライス

♪ブライス*プチブライス♪ アウトフィット&カスタム 日記です!!

ドキドキするって、痩せるよ~~~

何とか、もっとこのデビューミュージカル公演が、終わりました。
応援してくれた皆~ありがとう

・・・でも・・・
歌詞・・・まちがえちった



ミュージカルっていうと、華やかな素敵なイメージを しがちですが・・・
もっとこの劇団は、
泥臭い感じよ!!!

貧困・戦争・命の大切さ・・・を 伝えているの

お人形では、ラブリー好きなもっとこですが、
現実は、意外と男っぽかったりして・・・

CIMG1349.jpg

終わってしまうと・・・ぬけがらみたい~~~


CIMG1348.jpg

そして・・・
眠い・・・

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援ありがとです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。

今日は、更新をしないつもりだったのですが・・・

気持ちが落ち着かないので・・・
ジンジャーちゃんを 写してみました




相変わらず、下手な写真ですネ・・・。

あ~~~
もっとこってば!アマチュアの劇団に入ってまだ間もないのに・・・
明日、デビュー!?なのぉ~~

あ~~~
ドキドキしてきた

皆~~~
もっとこが、ドジしないように、祈っててね!
お願い

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援よろしくです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。