もっとこ☆ブライス

♪ブライス*プチブライス♪ アウトフィット&カスタム 日記です!!

先日の、カスタムっ娘
髪の毛を もりもりさせたのはね~
何気に イメージしてたの


CIMG1274.jpg

この時期にピッタリでしょっ

CIMG1275.jpg

オーバーオールは、可愛いので、そのまま使って・・・
キャミを 作ってみましたヨ!
ん~ちょっと見えにくいけど・・・

物足りない感じがするので・・・何か小物でも作ろうかな?

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援ありがとです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。
人気blogランキング
くるくるウェフティングを 使いたくて・・・
この娘を カスタムだわ

CIMG1266.jpg

元の髪の毛でも可愛いのだけれど・・・容赦なくバッサリいっちゃいま~す

CIMG1267.jpg

あまりにも長い髪なので・・・クルクルっとUPにして
あれ!?最近こんな頭ばっか ウヒッ!!!

お口は、オープンな感じに削って チークは、茶系
睫毛も変えて マッドなお肌にしましたヨ!

CIMG1268.jpg

ヘッドドレス、アウトフィットは、どおしよう
後日、もっと素敵な頭にしてあげるネ

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援ありがとう!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。
人気blogランキング
CIMG1197.jpg

今日はいつもと、ちと違うヨ~

ラブリーピンク好きなもっとこですが

CIMG1218.jpg

心境の変化
茶系です瞳も、ドールアイ風に加工して!

CIMG1215.jpg

ちょっと妖しげな感じです

CIMG1216.jpg

さて・・・。
どんなアウトフィットが、似合うかな~?


もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援よろしくです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。

今日は、わんこと一緒に、ピクニック

CIMG1200.jpg

どこって・・・・・・ちょっと ヤフオクまで~!

CIMG1198.jpg


CIMG1199.jpg

ふんわりハートシートで、お昼ね したら・・・


CIMG1201.jpg

日が暮れる前に、ヤフオクに行きましょっ

あ!先日作ったアウトフィットも、持ってネ

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援よろしくです!!
ダウンしても、い~じゃんクリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
でも・・応援ヨロピク!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。

CIMG1092.jpg

本日、以前カスタムした「恋子っ」を ヤフオク出品致しました
気分を 新たに・・・この娘を カスタムだ~


CIMG1093.jpg

はい!!バラバラ

今日はネェ~~~ピンク気分じゃあないの


CIMG1094.jpg

とりあえず、全ての毛を むしり取り


CIMG1095.jpg

このお色

口角を 上げ、さわやかな感じにお化粧です

CIMG1096.jpg

ウェフティングを 隙間なく貼り付け つむじを作ったら


CIMG1100.jpg

いかが~?「ミントちゃんっ」完成!!!

お洋服は、後日ネ

二つの ランキングに参加してマス

もっとこ☆ブライスの、順位がわかるヨ!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
もう少しで・・・上位かもにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。


CIMG1066.jpg

恋する乙女は、やっぱりピンクでしょっ
・・・という事で


CIMG1067.jpg

こんな感じ
実物は、もっと可愛いのだけど・・・

ブログランキングに参加してみました。クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
もう少しで・・・上位かもにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。


CIMG1052.jpg
最近ゲットしたこの娘
初期のプチちゃんは、非可動式なので・・・扱いやすいの
早速カスタムしましょっ
続きを読む
CIMG0999.jpg
今日は、なんだか気合が入ってます!!!
続きを読む
CIMG0959.jpg
前回の娘にちょいと手を加え・・・
続きを読む
CIMG0937.jpg
前回、ど~も納得がいかなかったので
続きを読む