もっとこ☆ブライス

♪ブライス*プチブライス♪ アウトフィット&カスタム 日記です!!

こんにちは~

今日は、あの娘が来る日ね!
ほんと!
楽しみだわ~




え~っと
ここは、どこかしらん?

CIMG1490.jpg


あたいも、もっとこに似て
方向音痴だったり しちゃうのよね

CIMG1492.jpg


ここも、違うみたい

CIMG1489.jpg


あの~
もっとこの お家は、この辺ですかぁ

この道を 真っすぐ行くと、大きいブランコがあるから・・・
その通りに面した
ピンクの お家よ

ありがとう!

CIMG1493.jpg


随分 時間がかかっちゃったわ

でも、もうすぐ 会える!!!
がんばろう


もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援ありがとっです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。


待ってました~
ヤフオク落札!!!

CIMG1244.jpg

な~んだ???

CIMG1245.jpg

もっとこ好みの・・・
くるくるロングウィッグよ

早速
かぶりましょっ


CIMG1241.jpg

う~んラブリー・・・



CIMG1248.jpg

アップは、いかが


CIMG1247.jpg


CIMG1246.jpg


何だか、いじっている間に・・・
・・・・乱れてきたような・・・

とりあえず、時間が無いので~


CIMG1243.jpg

帽子でごまかそっ

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援してくれた人ほんとに感謝!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。



先週から、私の夏休み
日々忙しくしていたので・・・今年は、大して予定を入れていません。
の~んびり過ごしたいと思います

で・・・
だから・・・

ご購入~~~!!!

CIMG1214.jpg

ウェフティングは、ヤフオク落札です
素晴らしいコトに、おまけに髪色に合ったアイを 付けてくれました
とても良い人から落札出来て、しあわせ

そして、カスタム基礎ノートを 衝動買い・・・
しっかり勉強して いつか、ブライスちゃんのカスタムを
するんだ~~

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援よろしくです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。

今日も、とても暑いですネ

数日前から、のどが痛かったり、頭痛がひどかったりで・・・
昨日は、とうとうダウンして、寝込んでしまいました。

昨日から娘は、合宿でいないので、久々時間を気にせず遊ぼう~と、思っていたのに・・・
つまらない

CIMG1172.jpg

でもりか服と共に、りかちゃんまでお迎えしてしまいました。
りか服は、とても可愛いのに、お手軽価格で・・・うれしい

CIMG1173.jpg

先日お迎えした、フルーツパンチちゃんにも、着せてみました。
なかなか、似合うでしょ!?

あ~~~セキが、止まらない

皆さんも、夏風邪には、気を付けて下さいネ!

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
ちょいダウンしてしまったケド・・・
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ガンバ!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。
CIMG1110.jpg

昨日です・・・
台風で、 だというのに、なぜかじっとしていられなくて・・・。

自分、娘の洋服を メインに買うはずが・・・

CIMG1105.jpg

大量の、レースと生地まで、購入~


CIMG1111.jpg

あ~しあわせ

CIMG1112.jpg

お疲れ様!!!ということで・・・リラックスしていただきましょう
お友達紹介は、後日にしましょうネ

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
もう少しで・・・上位かもにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。

CIMG1086.jpg

ブライス一筋の私が なぜって~・・・
だって、見てよピンクの髪の毛なのよ
何て愛らしいのかしらん


CIMG1087.jpg

友人の子(姉弟 これがまた、メチャ愛らしいのだけれど)が、1番好きな遊びが、りかちゃんで・・・私も、たまに 強制的に仲間入りさせられてま~す。

でも、ピンク毛の娘は、初めてみたわ♪


CIMG1088.jpg

りかちゃんって・・・頭 小さ!!!

ブログランキングに参加してみました。クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
もう少しで・・・上位かもにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。

CIMG1051.jpg

可愛いプチブライスちゃんたち
とくに、ピンキーちゃん・・・とっても欲しかったンだ!!!

CIMG1050.jpg

スリープアイも ラブリーだわ

・・・・・
カスタムに、燃えそう

ブログランキングに参加してみました。
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ランキング参加中ですので・・・
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。

CIMG1031.jpg
届きました
一つはほしかった姫ウィッグ!!!

CIMG1032.jpg
早速、姫に変身~
CIMG1033.jpg
うひ
ビーズティアラも、似合うかしらん