もっとこ☆ブライス

♪ブライス*プチブライス♪ アウトフィット&カスタム 日記です!!

おもちゃ箱を ひっくり返したら出てきた娘・・

CIMG1225.jpg

・・・・・そんな娘を イメージしてみたヨ

CIMG1224.jpg

ちょっぴりオープンマウスな感じに、削りをいれて・・・
結構、力がいります

CIMG1227.jpg


CIMG1228.jpg

頭が、派手だから
アウトフィットは、シックにね!!!

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援よろしくです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。

CIMG1104.jpg

一昨日カスタムした娘に、似合いそうなアウトフィット
が、出来ました。

CIMG1103.jpg

カジュアル花嫁さん・・・ っていうイメージですが・・・そう見えるかな

CIMG1101.jpg

やっぱり、ちょろっとでもピンクを 入れたかったの

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
もう少しで・・・上位かもにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。

CIMG1074.jpg
ボヘミアンビートちゃんのアウトフィットです

新品と中古があるので・・・中古の方を リメイクしちゃいましょう

CIMG1075.jpg

さわやかな感じになったかな?

CIMG1079.jpg
いかが~

ブログランキングに参加してみました。クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
もう少しで・・・上位かもにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。
CIMG0968.jpg
先日、お湯パーマをかけたこの娘
少し髪の毛が、落ち着いたところで・・・この娘に似合いそうなお洋服を 縫ってみました

CIMG0969.jpg
ちょっと大人っぽい感じに
いかがかしらん
CIMG0629.jpg

2007年04月・・・ぷち