もっとこ☆ブライス

♪ブライス*プチブライス♪ アウトフィット&カスタム 日記です!!

CIMG1167.jpg

何だか・・・上手くいかない


CIMG1170.jpg

素敵なイメージが・・・わかない

ん~~~
今日は、ちょっと、ブログ廻りを してみました。
こんな気分の時だから・・・
誰のを 見ても・・・すんばらしい


CIMG1168.jpg


CIMG1171.jpg

今日は、何も作らないで、
いろんな人に、コメントして・・・さまよってよ~かな

暑くて頭が いかれたらしい

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
もう少しで・・・上位かもにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。

CIMG0786.jpg
今日、ショックな事がわかりました
以前、ヤフオクで落札していただき、さよならしたこの娘・・・。
ジャンク扱いだったので、メチャ可愛そうな金額で、お嫁に行ったのですが、
何と!!!転売目的のところに行ってしまったようです。
だってだって・・・倍以上の金額で、出品されているのを 発見してしまったもの
他にも、たっくさん転売されているようです
予想もしなかったことなので、びっくりしてしまいましたが・・・
よくあることなのでしょうか~ちょっと後味の悪い出来事でした