もっとこ☆ブライス

♪ブライス*プチブライス♪ アウトフィット&カスタム 日記です!!

こんにちは!

台風が去り・・・真夏日に戻り

そして・・・
今日は、憂鬱な雨

で!何を しているか?って~

見ての通り!!
お料理よん





揚げ物をするのって、怖くな~い

CIMG1352.jpg

だって、すご~~~く熱い油が、はねるでしょっ!?
こうしておくと、安心

・・・揚げナベ、おはし・・・樹脂粘土作よん

CIMG1354.jpg

ほうら!!
火傷を しないで・・出・来・た~
もっとこってば!頭良い~

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援ありがとです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。

こんにちは
地獄のように暑い毎日・・・夏バテしていませんか~?

まあ!ゆっくりしていってネ

CIMG1270.jpg


そうそう
「蚊」がいるので・・・蚊取り線香でもつけましょっ!

CIMG1271.jpg



先日買った、コレ便利よ~
ぶきっちょサンでも、楽々果物の皮を むくことが出来るんだから!!
食欲が落ちても・・・果物ならいけるでしょっっ

CIMG1272.jpg

クルクル回すだけよん
CIMG1273.jpg

一緒に食べようネ

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援ありがとです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。
人気blogランキング

今日は、うれしい給料日~~~
銀行に行った後・・・VOLKSに、直行

CIMG1249.jpg

このプチお台所欲しかったのよん!
小物も、二つばかり買って・・・
中身がわからないから、怖くて大人買いできなぁ~い

CIMG1251.jpg

出して、組み立ててみたよ!

CIMG1252.jpg

まだまだ、小物が少なくて・・・さみしいケド

CIMG1253.jpg

近々、こっちにも活躍していただきましょう~

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援してくれて・・・ありがとう!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。
ちょっと素人くさいけど・・・

CIMG1234.jpg

ゆったりくつろげるソファーを 作ってみました

疲れた身体を 癒すには~
のんびり時を すごしましょう

CIMG1231.jpg


CIMG1232.jpg

熱いコーヒーでも飲みながら・・・。

CIMG1229.jpg

・・・・・コーヒーカップ、ソーサー・・・ 樹脂粘土作よ

CIMG1230.jpg

甘いいちごケーキも、食べちゃおっ


CIMG1233.jpg

たまには、まったり過ごそうネ!

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援よろしくです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。