もっとこ☆ブライス

♪ブライス*プチブライス♪ アウトフィット&カスタム 日記です!!

「ねえねえ~こんな柱あったっけ~?」
「あたちもさっき気がちゅいたの

CIMG1304.jpg

「何だろぅ~」


CIMG1305.jpg

「トントン!誰かいまちゅか~?」
「・・・・。」

CIMG1307.jpg

「空洞になってるヨ
「新しい遊具かな~

CIMG1306.jpg

「キャー!落っこちたら死んじまいましゅよぉぉぉ」

CIMG1308.jpg

ジンジャー「コラコラ・・・。これは、おもちゃじゃないのよあの陶芸家もっとこ先生の作品・・・花瓶ヨ


CIMG1309.jpg

「・・・うんうん。お花を 挿したら、そんな気がしてきた。」

もっとこ 「おいおい・・・

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援ありがとです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。
皆さん、おはようございます!

CIMG1263.jpg

もしゃもしゃ頭で、失礼致します


CIMG1264.jpg

さあ!!!
今日は、シュシュを 作ってみましたよ
娘に、せがまれまして・・・人間用ですが


CIMG1260.jpg

さあ 寄ってらっしゃい 見てらっしゃい

エッ
試しに付けて見せてって~?


CIMG1261.jpg

ほうら
わたしが付けても・・・なかなか良いでしょ



CIMG1262.jpg

なに?
ちょっと、変・・・?




CIMG1265.jpg

こりゃまた失礼いたしました~~~

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援よろしくです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。

人気blogランキング