もっとこ☆ブライス

♪ブライス*プチブライス♪ アウトフィット&カスタム 日記です!!

さんざん悩んだ末・・・決まりましたぁ

今までは、食べ物のお名前ばかりでしたが・・・
この娘からは、音楽用語でいきますよ~

ピアチェーレちゃんです!宜しくネ
・・・イタリア語で、自由に、気ままに、随意に・・・などです!




あまりに可愛くて、ピアチェーレちゃん一途になってしまいましたが・・

ピアチェーレ 「もっとこ以外に、お友達が欲しいよ~」

と いうことで・・・
今日は、ピンクピンクちゃんたちに 登場してもらいましょう

CIMG1412.jpg


勢ぞろいです

い~ち、に~い、さ~ん、し~い、ご~お・・・
あれれ~

一人多いよぉ~~~

CIMG1413.jpg


キャー!ばれちゃった

CIMG1414.jpg


だってだって・・・あたしも、ピアチェーレちゃんと お友達になりたかったんだもん

CIMG1415.jpg


ピアチェーレ 「まあ!何て可愛いコ 私こそ、仲良くしてね!」

めでたし、めでたし・・・。

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援よろしくです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。


キャ~ッ
この可愛い娘は、誰ですかぁ~?




今日は、ビスケットちゃんを お迎えに行っていたのです
なんてラブリィーなんでしょう Flour Bubble

CIMG1403.jpg
CIMG1405.jpg
CIMG1406.jpg
CIMG1407.jpg

う~ん
写真が下手で・・・瞳の色が、わかりずらいのですが、どれもと~っても綺麗

もっとこは、当分この娘に夢中だわネ

CIMG1408.jpg


まだ、お名前はありませんが、どうぞ宜しくネ!

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援よろしくです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。



今日は、久しぶりの雨・・・おかげで、涼しく過ごしやすい休日ですネ!!

この娘の、髪が、ズ~ット気になっていて・・・




今日は、思い切って
チョキチョキ してしまいましょう

CIMG1389.jpg


ね!
どこから見ても・・・へなちょこな感じなの


で・・・・・こんな感じ

CIMG1390.jpg


CIMG1391.jpg


もしかして、もっとこって天才~~~!?
なかなか可愛いんでなぁ~い

CIMG1393.jpg


なぁ~んも無い一日!!!
たまには、ゆっくり、ぼんやり過ごします

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援ありがとです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。


最近、何気に あちこちを 放浪しているのですが・・・
世の中変わった人がいるもんだな~って 思っちゃいました

このヒト 何やら、大きい袋を 持って、バス 待ちです。




とくに、変わった様子もなく、普通に可愛い20代位の娘です!

バスに乗り込む時に、運転手さんに、行き先の確認を していましたが・・・
話し方から 知的障害がある人・・・と、判断できました。

CIMG1382.jpg

無事、座席に座り・・・(座席に見えないけど・・・

落ち着いた様子で、袋を ガサガサ・・・

CIMG1381.jpg

あ!
のどが渇いていたのね

ところが~~
運転手さんから、注意!!!のお言葉

「申し訳ございませんが、車内では、飲み物等は、お飲みにならないよう、宜しくお願い致します。」

・・・
これで、話は終わりかと思いきや・・・

この娘ったら・・・
一言
素敵な「オチ」を くれました

「これ・・・飲み物じゃないんですけど・・・

何だと思う~~~?


CIMG1383.jpg


な・なんと!!
マヨネーズを 吸っていたの

嘘のような、本当の話

あ~~~素敵な偶然のめぐり合わせに、感謝

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援よろしくです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。
この数日、夏に戻ってしまったような暑さですね~~

・・・・ビールが、旨い!!!

CIMG1376.jpg

ピーチちゃんと、チェリーちゃんが、何やら不満げです


チェリー 「コーヒー姉さんばかりひいきして、ずるいと思わない~?」

ピーチ 「いい加減私たちだって、お着替えしてもらいたいもんだわっ

CIMG1377.jpg

もっとこ 「まあ!グッドタイミングよ~

早速、お着替えタ~イム ・・・・・・・

CIMG1378.jpg

ピーチ 「ねぇ!何かコレって・・・見た事なぁい~

チェリー 「絶対手抜きだわもっとこったら、最近ちっともアウトフィットを 作ってないみたいよ

・・・「忙しい、忙しい・・・って!飲み歩いてるってうわさも聞いたわよ!」

もっとこ 「あ あらっ!コーヒーちゃん・・・どぉしたの?」

CIMG1379.jpg


コーヒー 「もぉ・・わがままを 言わないから・・・あたいが、疲れる原因を 追究して~

もっとこ 「役割って、それなりにちゃんとあるのね~


もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援ありがとです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。
いきなり裸!ってのも、なんですが~

何をどうやっても・・・かわいそうな髪
勇気を出してシャンプーを してみましょう



吉となるか、凶となるか・・・
凶の場合は とりあえずハゲハゲさん決定ですよ~

CIMG1369.jpg

かゆいところは ありませんか~ぁ

・・・鼻が、かゆいで~す!!!

和やかな、良い感じ

で!

CIMG1370.jpg

まだ、半乾き状態を クシでとかし
前髪を 少しだけ チョキチョキ!!!

CIMG1373.jpg


乾くにつれ・・・広がりそうな予感ですが

ハゲハゲさんにならなくて、良かったネ

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援ありがとです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。


台風の影響で、
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
気が狂いそうな、空模様です

気分を 変えて~~~
「もっとこ美術館ごっこ」に、お付き合い下さいネ

今日のテーマは、優しさ


CIMG1343.jpg

こちら~もっとこのママちゃんが描いた油絵です!
可憐なお花たちが、大好きですFlour Bubble

CIMG1344.jpg

こちらは、押し花!!!
先輩ちゃん作です
小さくて、見えにくいかも・・・ですが、とってもラブリーなんですよぉローズ2


CIMG1345.jpg

そして・・・こちらも又、お友達からの頂き物なのですが・・・
3Dアートですアップロードファイル
こんなに細かい作業が出来るなんて・・・尊敬しちゃいます

世の中には、器用な人がた~~~くさんいますね

ん~?

これだけ!?って?

何?
物足りないの

・・・・・・・
じゃあ、とっておきを お見せいたしましょう♪

ここからは、
未成年者は、立ち入り禁止よ~

ジャジャ~ン


CIMG1346.jpg

去年のお誕生日プレゼントなの
お友達が、描いてくれました♪
題目「もっとこの月光浴」ですって~!!!

皆!色んな想像を しちゃってね~ん

どうよ!
満足した?

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援ありがとです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。

こちら、も一つのコレクションボードですが・・・



横広で、鏡張りなので・・・
見ないで~・・・って物まで、写りこんでる
ブラ子さんの、おみ足まで・・・ウヒッ!

CIMG1324.jpg

ん?
はじっこにいる
この可愛い子は、誰ですか~

そういえば、もっとこがブライスちゃんに夢中になる前に、大好きだったビスクちゃんですね~
この子は、プチちゃんよりも、小さいんですよぉ


CIMG1322.jpg

「は、初めましてビスクドールの レイナです

この娘は、大きくて重い・・・ちょっとネンキもの!?です。
なぜか、怖がる人が多い


CIMG1323.jpg

お友達から、譲り受けて数年・・・
レイナちゃんも、だっこされているお人形さんも、うっとりするくらい素敵なのにネ

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援よろしくです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。