もっとこ☆ブライス

♪ブライス*プチブライス♪ アウトフィット&カスタム 日記です!!

        おはよぅございまっす
                CIMG2148.jpg
                プレッシャーだった 舞台が終わり・・・ボーっと眠いのです

 明日から、雨という予報なので  「主婦」でもあるもっとこは、お洗濯をしなくては。。。。。。
                CIMG2146.jpg
                2階の ベランダで、気合が入らないまま、仕方なしの 物干し作業~

                CIMG2147.jpg
                 えぇぇぇぇ~~~
         なぜか、手がすべって  洗濯物も洗濯竿も 下の道路に急降下 
         ものすごい音と ともに、竿の先は、こっぱみじん!洗濯物は ぐっちゃぐちゃ!
        通行人がいたら、大惨事だったかも~ おぉ 恐っ!!!

                CIMG2152.jpg
        もっとこってば!もしかして・・・ヤリ投げ選手っ?
        ・・・・・なんて、ふざけてる場合じゃぁないかっ

                CIMG2150.jpg
           目覚めの悪い朝でしたっ!
テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ
涼しい日が続いて過ごしやすい・・・って思っていたのに
又、
夏日に戻ってしまいましたネ~

麦茶でも沸かしましょう

暑い日が、続きそうなので・・・大鍋でやっちゃいますよ~




もっとこは、意外と大ざっぱです!

CIMG1396.jpg


火にかけてみたけれど・・・
ちょっと、水が、少なかった~

ザザッっと水を足して

片手でひょいっと

CIMG1400.jpg


ギャ~
持ち上がらなかった~~~

ってな訳で・・・

火は、ジュッと消え
コンロ周りが、洪水状態になってしまいました

CIMG1401.jpg


また、余計な仕事が、増え、
挙句に、コンロ復活は、数時間後・・・

もぉ!!!

おおちゃくは、やめましょうっ

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援ありがとです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング

ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。

もっとこってば・・・
実は、自宅で「ピアノ教室」をやっているのですが・・・



レッスン中に、た~~~いへん

突然の大雨


CIMG1339.jpg

生徒ちゃんに、「一分だけ待っててね
と、言い残し・・・

急いで洗濯物を 取り込みに

でも、落ち着きの無いもっとこは~~~


CIMG1341.jpg

あせりすぎて、物干し竿を 落っことして・・・
なぜか
鼻の下を 強打


CIMG1342.jpg

「顔が、変わってごめんよ~
と、生徒ちゃんに言いながら・・・

その後は、笑われて・・・レッスンどころでは、無かったよ

なぜ・・・鼻の下~~~?

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援よろしくです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。