もっとこ☆ブライス

♪ブライス*プチブライス♪ アウトフィット&カスタム 日記です!!

CIMG1079.jpg

本日
優しい里親様に、お届けできました。

たくさんのお取引を されているにも関わらず・・・
良い評価を たくさんお持ちのベテランさんなので、安心してお取引ができました

本当にありがとう

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
いつも応援を ありがとう!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
がんばりまっせ~にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。


CIMG1177.jpg

相変わらず、暑い日が続いています。

もっとこの体調も、
多少せきは残ってますが・・・だいぶ復活しましたので~

CIMG1179.jpg

昨日、猫キチ友人と、キャットショウ なるところへ 行って参りました

CIMG1178.jpg


「ショウ」と言うから、とても華やかなイメージをいだいていたのですが・・・
とても地味な進行で・・・予想外~~~

唯一、猫ゲージに、掛けているカバー!?が、それぞれ綺麗で、ひらひら可愛かったです。
「ブライスちゃんの、ドレスになりそう
そんなことばかりを 考えていました。

猫キチ友人は、山ほど猫グッズを 買い込み満足げでした。

そろそろ、ブライスちゃんのアウトフフィットを 作りたいナァ

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
いつも応援を ありがとう!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
がんばりまっせ~にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。


今日も、とても暑いですネ

数日前から、のどが痛かったり、頭痛がひどかったりで・・・
昨日は、とうとうダウンして、寝込んでしまいました。

昨日から娘は、合宿でいないので、久々時間を気にせず遊ぼう~と、思っていたのに・・・
つまらない

CIMG1172.jpg

でもりか服と共に、りかちゃんまでお迎えしてしまいました。
りか服は、とても可愛いのに、お手軽価格で・・・うれしい

CIMG1173.jpg

先日お迎えした、フルーツパンチちゃんにも、着せてみました。
なかなか、似合うでしょ!?

あ~~~セキが、止まらない

皆さんも、夏風邪には、気を付けて下さいネ!

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
ちょいダウンしてしまったケド・・・
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ガンバ!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。
CIMG1066.jpg

里親様が見つかり、今日、お届けすることができました

「大切に、可愛がってくれる。」と言ってくれた優しい方のところへ・・・

本当に、ありがとう

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
ちっとばかり、ダウンしてしまったケド・・・フアイト!!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ガンバレ~!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。

CIMG1167.jpg

何だか・・・上手くいかない


CIMG1170.jpg

素敵なイメージが・・・わかない

ん~~~
今日は、ちょっと、ブログ廻りを してみました。
こんな気分の時だから・・・
誰のを 見ても・・・すんばらしい


CIMG1168.jpg


CIMG1171.jpg

今日は、何も作らないで、
いろんな人に、コメントして・・・さまよってよ~かな

暑くて頭が いかれたらしい

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
もう少しで・・・上位かもにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。

CIMG1157.jpg

ベッドルームが、出来ました

CIMG1158.jpg

ベッド、ピアノ、イスは、移動OKヨ!

CIMG1161.jpg

ベッドは、ソファーとしても、活躍できそうでしょ

CIMG1164.jpg


CIMG1159.jpg

寝っころがると、ふんわりいい気持ち~


CIMG1160.jpg

本当に眠くなっちゃった~
・・・おやすみなさ~い

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
もう少しで・・・上位かもにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。

CIMG1155.jpg

「ん~?こんな所に、箱がある

CIMG1152.jpg

「私への プレゼント?誰かの落し物?」
・・・・・・・・

CIMG1156.jpg

「ちょっと失礼して、中を覗いてみましょう


CIMG1154.jpg

「なあ~んだ 空っぽ!!!」

でも・・・ここまで作るのって、意外と大変なのよ~。

明日は、お部屋に取り掛かれるかな

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
もう少しで・・・上位かもにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。
最近、「カスタム」というより、工作

CIMG1151.jpg

いろいろと、小物を 仕入れて来ましたヨ

何の構想も練られていないのが、よくわかる買い方~
ど~しようかな?
・・・・・・・とりあえずは、「箱」だわネ!

さあ!!!楽しい時間のはじまり

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
ブログランキングに参加してみました。クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
もう少しで・・・上位かもにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。
CIMG1149.jpg

今日は、以前作ったビーズサンダルを履いて
・・・・・可愛いお友達に会いに行きました。

数日前に登場したアノ愛らしい姉弟です

CIMG1142.jpg

朝から、夕方まで・・・何と五時間以上も「りかちゃんごっこ」三昧

私は、ママ友とおしゃべり三昧

さらに、もう一人のお姉ちゃん 幼児のようにピュアな中学生・・・ が、写真撮影に、協力してくれました


CIMG1144.jpg

よお~く遊ぶわりに、 など状態の良い物も多く・・・
莫大な量で、全部はお見せできませんが・・・

CIMG1140.jpg

こんなに可愛くお着替えもしてくれました

ちょっぴり 心が豊かになれたような・・・そんな一日でした。
・・・ありがとっ

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
もう少しで・・・上位かもにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。

CIMG1129.jpg

ハウスを 閉じた状態は・・ ちょっと可愛いかなって感じの

では、開けてみましょう


ジャジャーン
CIMG1134.jpg

窓・ドア・郵便受け・・・を 作り
・・・・・こ~んなお庭になりました。


CIMG1137.jpg

羊毛フェルトで、ラブリーわんこの登場~
早速ミントちゃんっ と じゃれあいっこです


CIMG1138.jpg

クルクルお花ちゃんっ は、砂遊びに夢中です

あ~~~楽しかった

・・・今度は、お部屋を 作ろ~っと

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
ブログランキングに参加してみました。クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
もう少しで・・・上位かもにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。

CIMG1113.jpg

新たな試みで~・・・
とってもラブリーな、プチブライスちゃんの お部屋を 作りたくなりました。

箱を 程よい大きさに加工し・・・
・・・って、ここまでやるのにどんだけかかったコトか・・・

でも、どこから見ても~~~ラブリーでしょっ?

CIMG1114.jpg

どんな感じにしましょっ

うっとり

・・・ ん?時間を かけ過ぎたみたい~。
日にちが、替わってた

ってな訳で
乞うご期待を

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
もう少しで・・・上位かもにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。

CIMG1110.jpg

昨日です・・・
台風で、 だというのに、なぜかじっとしていられなくて・・・。

自分、娘の洋服を メインに買うはずが・・・

CIMG1105.jpg

大量の、レースと生地まで、購入~


CIMG1111.jpg

あ~しあわせ

CIMG1112.jpg

お疲れ様!!!ということで・・・リラックスしていただきましょう
お友達紹介は、後日にしましょうネ

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
もう少しで・・・上位かもにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。

CIMG1104.jpg

一昨日カスタムした娘に、似合いそうなアウトフィット
が、出来ました。

CIMG1103.jpg

カジュアル花嫁さん・・・ っていうイメージですが・・・そう見えるかな

CIMG1101.jpg

やっぱり、ちょろっとでもピンクを 入れたかったの

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
もう少しで・・・上位かもにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。

CIMG1040.jpg

とても可愛いと・・・気に入ってくださった方のところへ、旅立ちました。

この娘は、出品しようか、残そうか迷ったンだ~
・・・でも、良い人のところへ行って満足

本当にありがとう

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
もう少しで・・・上位かもにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。

CIMG1092.jpg

本日、以前カスタムした「恋子っ」を ヤフオク出品致しました
気分を 新たに・・・この娘を カスタムだ~


CIMG1093.jpg

はい!!バラバラ

今日はネェ~~~ピンク気分じゃあないの


CIMG1094.jpg

とりあえず、全ての毛を むしり取り


CIMG1095.jpg

このお色

口角を 上げ、さわやかな感じにお化粧です

CIMG1096.jpg

ウェフティングを 隙間なく貼り付け つむじを作ったら


CIMG1100.jpg

いかが~?「ミントちゃんっ」完成!!!

お洋服は、後日ネ

二つの ランキングに参加してマス

もっとこ☆ブライスの、順位がわかるヨ!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
もう少しで・・・上位かもにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。


CIMG1089.jpg

昨日、仲間入りした りかちゃん♪
早速仲良しさんを 見つけました

おそろいのお洋服を着て・・・記念撮影ですみんな、とても似合って可愛いわ~

CIMG1091.jpg


CIMG1090.jpg

りか服は・・・誰が着ても可愛いらしい

ブログランキングに参加してみました。クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
もう少しで・・・上位かもにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。


CIMG1086.jpg

ブライス一筋の私が なぜって~・・・
だって、見てよピンクの髪の毛なのよ
何て愛らしいのかしらん


CIMG1087.jpg

友人の子(姉弟 これがまた、メチャ愛らしいのだけれど)が、1番好きな遊びが、りかちゃんで・・・私も、たまに 強制的に仲間入りさせられてま~す。

でも、ピンク毛の娘は、初めてみたわ♪


CIMG1088.jpg

りかちゃんって・・・頭 小さ!!!

ブログランキングに参加してみました。クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
もう少しで・・・上位かもにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。

CIMG1083.jpg

又また、奇抜な感じで
・・・・・ブライスちゃんのアウトフィットを作っちゃいました。
着物とスカートの合体デス


CIMG1084.jpg


私なりの芸術に、賛同してくれる人いるかなぁ~


ブログランキングに参加してみました。クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
もう少しで・・・上位かもにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。
CIMG1074.jpg
ボヘミアンビートちゃんのアウトフィットです

新品と中古があるので・・・中古の方を リメイクしちゃいましょう

CIMG1075.jpg

さわやかな感じになったかな?

CIMG1079.jpg
いかが~

ブログランキングに参加してみました。クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
もう少しで・・・上位かもにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。
CIMG1066.jpg

恋する乙女は、やっぱりピンクでしょっ
・・・という事で


CIMG1067.jpg

こんな感じ
実物は、もっと可愛いのだけど・・・

ブログランキングに参加してみました。クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
もう少しで・・・上位かもにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。


CIMG0985.jpg

先日、とても良い里親様のもとに、旅立ちました
プチのカスタムは、はじめてという方で、・・・とても喜んでくれました。素敵な出会いに感謝
本当に、ありがとう!!!

ブログランキングに参加してみました。クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
もう少しで・・・上位かもにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。

CIMG1052.jpg
最近ゲットしたこの娘
初期のプチちゃんは、非可動式なので・・・扱いやすいの
早速カスタムしましょっ
続きを読む
CIMG1051.jpg

可愛いプチブライスちゃんたち
とくに、ピンキーちゃん・・・とっても欲しかったンだ!!!

CIMG1050.jpg

スリープアイも ラブリーだわ

・・・・・
カスタムに、燃えそう

ブログランキングに参加してみました。
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ランキング参加中ですので・・・
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。

CIMG1039.jpg
ちょっと前に、カスタムしたこの娘
詳しくは、5/19のページを 見てネ
・・・・・・・やっと完成しました。
最近覚えた羊毛フェルトを 使って
お友達も作ってみました
CIMG1034.jpg
これがまた!!かなり楽しい・・・


CIMG1038.jpg

CIMG1035.jpg


CIMG1041.jpg
ヤフオクで、待ってま~す
CIMG1031.jpg
届きました
一つはほしかった姫ウィッグ!!!

CIMG1032.jpg
早速、姫に変身~
CIMG1033.jpg
うひ
ビーズティアラも、似合うかしらん