もっとこ☆ブライス

♪ブライス*プチブライス♪ アウトフィット&カスタム 日記です!!

わぁ~い
今日は、 こんなに素敵な本を ご購入~~

もっとこってば!やっと、アウトフィットを 作る気になってくれたに違いないわ!!




あたいも、これで夏服とバイバイできるのね

どんなのがいいかな~

ワクワク

CIMG1475.jpg


見~っけた
これがいい
これを 作って~!!!

・・・
もっとこ 「あ・あの~~ ・・・すみません・・・

今日は

CIMG1472.jpg


貧乏っぽく 穴が開いてしまったこの 靴下さんの
穴を ふさぐだけで、精一杯

ごめんね!
きっときっと 作るから・・・もう少しだけ待っててね

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援よろしくです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。

お久しぶり~って感じですね

ぽかぽか穏やかな 週明けで
もっとこのラブリィわんこたちも、の~んびりムードです!




この時期、
日なたを 見つけては、ふたり くっついて寝ています

黒い娘が ミニチュアシュナウザーの・・ラブちゃん
白い娘が シーズーの・・ベスちゃん

CIMG1467.jpg


ラブちゃん 「あ~?なんか用」
ベスちゃん 「今日も お昼ねごっこだって 」

もっとこも 仲間に入れてね

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援よろしくです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。




うらぎられて
とざされて
さまよって

それでも
明日が あるのなら

体温の感じるところに 行こう!

消えない壁が あっても
・・・きっと 大丈夫!!!

昨日 幸せ
今日 不幸せ

明日 幸せ

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援ありがとっです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。
子供は、イイネ~
無限の可能性を 秘めながら 真っすぐにぶつかってきてくれる




子供が、好きで好きで・・・
音楽の楽しさを 知ってもらいたかったの

午前中ちょっとならイケルって、思って・・・
ボランティア的に やっていた 児童会館での 親子サークル

CIMG1464.jpg


でも
もっとこは 欲張りで、やりたいコトがあふれてしまいそうよ

「今日で、当分の間・・・お休みにしますっ!」

そう言うつもりで・・・
行ったんだけど・・・

運悪く 新人ちゃんが、来てしまった~

「今日から、宜しくお願いしま~すっ!」
って、可愛い女の子

「こちらこそ!うれしいわ!」

CIMG1465.jpg


あ~あ~
又、やめらんない

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援よろしくです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。

うふっ! 楽しいね



うっ! 泣きそう
CIMG1459.jpg


あたしには、関係ないもん!
CIMG1460.jpg


もぉ! 眠いよ~
CIMG1461.jpg


だから! 何なのよ!!
CIMG1462.jpg


色んなことを 感じて
色んな人と 出会って
・・・だから、
人間って、素敵

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援よろしくです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。




ためされてる?

けれど
あたしに 耐えられない痛みなど ない!

あたたかいものを
望んでいるのなら
むしろ
まわりは 寒い方がいい!

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援よろしくです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。
お風呂は、イイネェ~
その日の、疲れや、嫌な事・・・なんかを ぜ~んぶ流してくれる

ん?
何やら 洗面所の外で、物音が・・・



家の ワンコたちも、吠えまくってる~~~
なになに!?

CIMG1446.jpg

ギャ~~~~
窓の外に、人影!
覗いてビックリ
中学生位の 男達が、三人!

大急ぎで、逃げて行ったけど・・・

CIMG1447.jpg

なに
覗き
もっとこが、魅力的だからって・・・

怖い怖い

CIMG1448.jpg


そして・・・
犯人は、今朝、捕まったということです。

ん?
容疑は・・・


ガソリン泥棒だって~

え~?
もっとこの 魅力にまいったんじゃなかったのぉ

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援よろしくです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。
ふぅ~
今日も 一日お疲れさん!

くつろぐ もっとこに、何やら黒い影が・・・




だ・誰

CIMG1433.jpg


クンクン・・・遊ぼ~っ

この娘は、もっとこを いつも癒してくれている シーズー犬の ベスちゃんです

CIMG1435.jpg

ベスちゃん
もっとこと一緒に「 お昼ねごっこ」しようか

CIMG1437.jpg


な・なんでやねん

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援よろしくです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。
昨日、言い忘れてしまったけれど・・・

先日は、皆に沢山の助言、励ましを いただきました
うれしくて あったか~~い気持ちになれたこと 感謝感謝デス

本当に、ありがとう・・・皆~!大好きだよ!!!

CIMG1430.jpg


嵐のように、三連休が終わってしまい
今日は、久々に ゆったり・・・っと言っても、水曜午後は、レッスンで忙しいケド・・・
おだやかな気持ちで、過ごすことが、できたかな

連休初日は、障害者運動会に・・・エイサー出演を してきましたヨ
これから、11月初旬までは、毎週末 あっちこっちの祭りで、エイサー出演しまくりよん




今度、時間のある時に、
ブライスちゃん用の エイサー衣装を 作って紹介したいと 思いま~す

と言う訳で、
今月は、落ち込んだり、体調を崩したりは してらんないんだぁ~~~


もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援よろしくです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。




悲しく光る金色の道
ふと
誰かに呼ばれたような気がして
振り返ってみると

そこは
一面 秋

日も暮れかかった町に・・・
心に・・・

何か 残った?

CIMG1428.jpg


青空に
落書きしとけばよかった

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援よろしくです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。
たとえば・・・・

たくさんお金が あって、
生活水準が 高くて、
プライドも 高くて・・・

CIMG1422.jpg


それなりに 性格も 良くて、
頼れるお姉さん的存在だったヒト!

ずっとご無沙汰していた もっとこのお友達です

数年ぶりに、電話口 からの 懐かしい声~

CIMG1423.jpg


すごくうれしかったんだ!!
久しぶり~~って

でも・・・
変わっちゃったのかな

一方的に、さんざん苦労話を 聞かされて

CIMG1424.jpg


最後に
お金を 貸してほしい

って・・・

何の努力もせずに・・・

ねえ!
貸す 貸さない

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援よろしくです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。

寒かったり、暑かったり

冷たい雨が降り続け・・・やっと今日は、晴れました




ん~暗い写真
プチちゃんも、不満げなお顔ですね

何となく外に出て、
ほっぽらかしの、我が家の植物たちを 見てみたら~~~

あ~ら ビックリ

CIMG1417.jpg


今って、春だっけ
この時期に、咲くはずの無い サクランボの花が、一つだけ・・・咲いてる~

気が付かなかった!今にも散ってしまいそうなので・・・
そ~っっと、お写真を パチリ!!!

あ~~~ん ばかぁ!

くしゃみが、出てしまいました

CIMG1420.jpg


花びら一枚残して・・・
・・・散ってしまったとさ!

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援よろしくです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。

CIMG1386.jpg


さあ、あなた!
あたしの手を つかんで

早く、早く、連れて行ってあげたい

・・・時を 止めないで、後ろを 見ないで
おしよせて来る想い出に のみこまれないように

さあ、あなた!
あたしの手を つかんで

今は、つまずかないから、休まないから、

光が見えなくてもいい!
自分を 変えて、明日を 変えて

CIMG1387.jpg


もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援よろしくです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。