もっとこ☆ブライス

♪ブライス*プチブライス♪ アウトフィット&カスタム 日記です!!

ブログを 始めて早、半年になります!

はじめは、コツコツまめに更新をしていたのに・・・

見に来てくださってる方に、ごめんねって 思いながら
あ~あ~
今じゃ こんなに 手抜きぃ




ママちゃんの お名前もまだ決まっていませんが・・・
う~ん
本当に 可愛い

CIMG1502.jpg


ちょっと 秋っぽい感じの絵画を バックにしてみました

もう!冬か

なんだか
ノロノロもっとこですが、
皆さん 見捨てないでね~~~

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援ありがとっです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。
おはようございます!

久しぶりの更新になってしまいましたが・・・
それでも、遊びに来てくれていた皆 ありがとう~!




最近、朝晩 寒いですね

お布団が、恋しい毎日で・・・
それでも、我が家の ワンコたちは、お散歩を せがむ~~

CIMG1496.jpg


シーズーのベスちゃんは、ボ~っとしていますが、
シュナウザーのラブちゃんは、チョロチョロして とても興奮しやすいのです

あっ!犬友が、あっちからやって来ました

ラブちゃんは、狂ったように興奮して・・・だっしゅ

CIMG1499.jpg


うっ嘘でしょ~~~
もっとこって、そんなに足腰弱ってたっけ~~?

いい年して・・・大股開きで、すっころんでしまいました

ちょっとだけ 引きずられて・・・指を 二本すって・・・そこから、血がだらだら・・・

CIMG1500.jpg


ラブの ばかっ!!!

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援ありがとっです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。

こんにちは~

今日は、あの娘が来る日ね!
ほんと!
楽しみだわ~




え~っと
ここは、どこかしらん?

CIMG1490.jpg


あたいも、もっとこに似て
方向音痴だったり しちゃうのよね

CIMG1492.jpg


ここも、違うみたい

CIMG1489.jpg


あの~
もっとこの お家は、この辺ですかぁ

この道を 真っすぐ行くと、大きいブランコがあるから・・・
その通りに面した
ピンクの お家よ

ありがとう!

CIMG1493.jpg


随分 時間がかかっちゃったわ

でも、もうすぐ 会える!!!
がんばろう


もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援ありがとっです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。


今日は、テンション低いので・・・
大好きな、ミルクちゃんに 癒してもらいましょっ!




なぜ テンション低 か?って

だって、ベロが 痛いのよ

CIMG1486.jpg


何の たたり~ぃ

最近、忙しすぎたし、睡眠不足だし、いい加減な食事だし・・・不摂生~

普段、お口の中・・・とくにベロなんて、あんまり気にして見たことなんて
ないじゃな~い

CIMG1484.jpg


ベロチェック~!なんて、している人・・・いるのかなぁ
で!
早速
もっとこのベロチェック~!!!
・・・・さすがに、皆さんには、お見せ出来ないけど・・・

CIMG1487.jpg


あら!
カスタムのミルクちゃんに、ベロは 無かったわ

付け根の両脇に それぞれ一個
真ん中あたりの 裏に二個
表先っぽに 小さいのが一個
こ・こんなに・・・
白くぽつっと・・・口内炎~?

ど・ど~して?

見ちゃったら 余計に痛い

どうしたら、早く治る~???

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援ありがとっです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。
ずっとずっと忙しかった週末も、
「お祭りシリーズ」出演も、今年は、昨日でひと段落でした!




市民祭りの出店!エイサー出演で、早朝に出発~

初めての場所
で、現地集合!だったんだけど
もっとこってば、めちゃ方向音痴なの
駅から、徒歩七分・・・なんて、絶対嘘!!

CIMG1479.jpg


気が付きゃ~三十分は、歩いてる~~
たどり着くまでに、くたくたよん

お祭りの終盤で、踊り 夜は、別の場所へ移動して踊り、出演のはしご・・・

そして・・・
無事に、打ち上げ~~~

これがあるから、やめらんないねぇ~

でも・・・
ちっとばかり時間を 忘れてしまった~~

CIMG1480.jpg


電車が・・・ナイ!
お金が・・・ナイ!
思考力が・・・ナイ!

で・・・七駅もある我が家まで、徒歩での帰宅!!
おばかだよね~
三時間位歩いてたみたい・・・

CIMG1481.jpg


もう!歩くのイヤ!

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援よろしくです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。