もっとこ☆ブライス

♪ブライス*プチブライス♪ アウトフィット&カスタム 日記です!!

びっくり!
もぉすぐで、今年が終わってしまいますネ!

何かと忙しいこの時期・・・のはずが
大ざっぱな もっとこは、いつもと変わらず 適当にお掃除をし、
のんびり 時を 過ごしています




これ ずっと前に 撮ったお写真!!
もぉ!何もかも手抜きしちゃって・・・どぉすんだっ~

こんな もっとこに お付き合い下さった 優しい皆~~
本当に 感謝してるよっ
ありがとうっ

CIMG0510.jpg


これからも、細く長く・・・ん?太く長くでも いいんだけどネ
どうぞ、仲良くして下さいねっ

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援ありがとっです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。

毎日が、あっという間に過ぎてしまいます

ふと 気が付いたら・・・・
お店も、駅も、道路も・・・クリスマスイルミネーション




クリスマスって、何だかワクワクしちゃうわ

ということで~
面倒くさいナっ!と 思いつつ
とりあえず出してみました♪

CIMG1505.jpg


ん~
イマイチ写りが、へなちょこですねぇ

CIMG1506.jpg


長っ細くて・・・収まらないわ~~~

クリスマス目指して
もっと ちゃんと飾りたいと思いま~す

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援よろしくです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。


キャ~!!!
びっくりしてしまう位 久々の更新になってしまいました




最近、あまりかまってあげてないせいか
皆~冬眠状態に・・・・

しかも、季節感のないバラバラなお洋服

もっとこが、忙しすぎて・・・

でも、少しずつまた、皆のところにも
伺いますので・・・ヨロピクね!

忙しい理由は、
後日また~

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援ありがとっです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。