もっとこ☆ブライス

♪ブライス*プチブライス♪ アウトフィット&カスタム 日記です!!

いきなり裸!ってのも、なんですが~

何をどうやっても・・・かわいそうな髪
勇気を出してシャンプーを してみましょう



吉となるか、凶となるか・・・
凶の場合は とりあえずハゲハゲさん決定ですよ~

CIMG1369.jpg

かゆいところは ありませんか~ぁ

・・・鼻が、かゆいで~す!!!

和やかな、良い感じ

で!

CIMG1370.jpg

まだ、半乾き状態を クシでとかし
前髪を 少しだけ チョキチョキ!!!

CIMG1373.jpg


乾くにつれ・・・広がりそうな予感ですが

ハゲハゲさんにならなくて、良かったネ

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援ありがとです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。


コメント

もっとこちゃーん(o^o^o)
シルバースノーちゃんシャンプーしてあげたんだね~。(^.^)b

スノーちゃん気持ちよさそうだし~嬉しかっただろろうね(^^)v

シャンプーしたてで、前髪を少しそろえてあげたってところろの、写真可愛いね~。
イー感じのふあふあ感のあるるカール具合になるるとイイネ(^.^)b

でもでも、今日はスノーちゃんサービスショット満載だね~。きゃーん。えっち。(^O^)
2007/09/15(土) 10:12:49 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]

うぅううスノーちゃんだぁ!
わぁわわわヌードだぁあああ!
スノーって裸になる運命なのかな?
makostarとこのソフィアもブラ友と一緒にブラロケしたとき
居酒屋で脱がされヌード撮られてブログアップされてましたぁあああ(汗)

あんまり広がってしまうようだったらローションとかヘアオイルで押さえるのもアリかと。
アゾンとか行くとドール用とか売ってますが高いです。人用で流用?
2007/09/15(土) 13:52:39 | URL | makostar #-[ 編集]

スノーちゃんシャンプーしたんですねv-341
すごく気持ちよさそう(*´∇`*)
前髪もちょきちょきしてさっぱりしましたねv-316
ヌードにドキドキです(笑)
2007/09/16(日) 03:02:02 | URL | ちーさん #Sxef2L9E[ 編集]

シャンプー&前髪カットi-56でスノウちゃんスッキリですねi-236
ピンクのパンツ姿かわいいですi-179
2007/09/17(月) 15:31:53 | URL | くーぴぃ #1jInzjTQ[ 編集]

お返事が、遅れちゃってごめんね~
歩香ちん
ドキドキしたけど・・・思い切ってシャンプーをしてみて、よかったわんe-343
シャンプー前は、スノウちゃんの髪の毛をさわるのが、ちょっと憂鬱だったのi-201
でも、又気持ちよく可愛がってあげられそうよ~v-238
本当は、もっと前髪ぱっつん(歩香ちん前髪ぱっつん好きだったよネi-179)したいけど・・・e-263切りだすと、どんどん短くなりそうで・・・うひっi-237

makostarさん
アドバイスを ありがとう~i-179
髪の毛ね~あまり広がらなかったので、一安心です!
でも、なんで、人形用の物って、何でも高いのかしらね~i-240
ちょっと、ぼったくりi-198かも・・・なんてものも、あったりして・・・i-201
困ったもんだわぁi-195

ちーさん
いきなりヌードで、大サービスしちゃったわi-235
最近、新しい娘を お迎えしていないけど・・・
シャンプーをしたおかげで、新鮮な気持ちで、スノウちゃんを可愛いがれそうな予感v-343
ちーさんも確か、プチちゃんの髪をカットして めちゃ可愛くしてあげていたものね~~~i-233

くーぴぃちゃん
せめて、おパンツだけでもはかせてあげないと、はしたないかしら?なんて思ってネi-237
くーぴぃちゃんに 可愛いって言ってもらえて、
おパンツのはかせ甲斐i-198があったわぁv-221
2007/09/17(月) 22:47:03 | URL | もっとこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motokopiano2007.blog103.fc2.com/tb.php/117-76e4171d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
Virbac エチダン(膿皮症用シャンプー) 
餌も購入しているので他所よりも安いここで一緒に購入。匂いも良く洗い上がりもさらさらしてます、何よりアトピーにマッチしてる良い製品だと思いますよ。実用品・普段使い???かゆみ・虫さされあとにも安くて助かります。これからもリピさせてもらいます。実用品・普段使?...
2007/09/19(水) 01:44:16 | シャンプーの1日