もっとこ☆ブライス

♪ブライス*プチブライス♪ アウトフィット&カスタム 日記です!!

お久しぶりぶりでっす

朝・昼・晩・・・・激しい気温の変化に、もっとこってば!とうとう風邪を ひいちゃいました 
でも、忙しいもっとこは、寝込んでいる訳には いかないのだぁ~

9月頃から 始まったお祭りに エイサー出演が 山盛もり!
最近、エイサー仲間に加わってくれちゃった あななこクンの為に、衣装作製に励んでいた今日この頃~

                  でけたぁ~~~
              CIMG2130.jpg
            ちょいと!ボロいカメラと、腕の悪いもっとこ・・・とっ言うワケで
            ひどい画像ですが・・・
                      紅型柄の 「ウチャキ」と言うんだよぉ
                           これに、赤い帯をして
                           黒Tシャツの 上に着用っ!

                  ついでに、三線衣装も 作っちゃった
              CIMG2133.jpg



  そろそろ ブライスちゃん達の お洋服も作りたいのだけど・・・ねっ
                    何のイメージもわかない。。。。。。。。。。。。。。なぜっ???
テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用
コメント

そんなもん作ってる暇があるなら、うちのキャットタワーの布を張り替えようゼ!!!

てか、恐ろしいほど更新してる( ̄  ̄;)
2011/11/24(木) 04:25:39 | URL | にゃろめ #JalddpaA[ 編集]

にゃろめッチ♪

緊急事態発生したら!いつでも作ってさしあげるわよんi-237
ってか!にゃろめっちはさぁ・・・あぁんなにマメだったのに
もう!ブログやめちまったのぉ~?
2011/11/27(日) 00:10:49 | URL | もっとこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motokopiano2007.blog103.fc2.com/tb.php/162-804ebf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック