もっとこ☆ブライス

♪ブライス*プチブライス♪ アウトフィット&カスタム 日記です!!

お元気ですかぁ?
もっとこは、なかなか元気復活できないのよん

忙しくて、ゆっくりできないせいか・・・・中途半端な風邪が 一ヶ月以上続いてる~~~
寝込むほどでは ないので じっとしちゃぁいないんだけどねっ

そんなもっとこ
優しいプレゼントが 
                CIMG2174.jpg
    生徒ちゃんから 美味しそうな  リンゴ たぁくさんっ!
   そして、
    お友達から キンカンの甘露煮っ!

まっ!!!食欲は いつも通り激しくあるんだけど
毎日 喉が痛いの。。。なぜか、治る気が しないぃぃぃ~

コノ喉痛って!どぉしたら治るんだろぅ ビェ~ 


コメント

お久しぶりです。
今年の風邪って長引くのかな。
以前に喉が痛かったときに
イソジン(病院でもらったもの)で
うがいをしまくったら
治りました。
喉の痛い症状の違いで効き目も
違うかもしれませんが
参考までに(^^)
あと、寝るときは首にタオルを巻きました。
それと・・・生徒さんって、
もっとこさんってやっぱり何者?
バンドしていて劇団していて、
そして生徒さん・・・
何の先生をしているの?
やっぱりすごい人だわ~
2011/12/14(水) 00:14:46 | URL | soleil(ソレイユ) #PXAqqUm2[ 編集]

ソレイユちゃん

いつも ありがとっi-178
ついつい、うがいは忘れちゃうんだけどっ!
首にタオル・・・やってみたらv-221なんだか良い感じ~i-189続けてみるねっ♪
生徒ちゃんってのはね~左のカテゴリー。。ドジ話の三つ目を見てくれちゃうと わかるかもかもi-229 うふふっ
ソレイユちゃん!風邪に気をつけてねっi-260
2011/12/15(木) 22:14:41 | URL | もっとこ #-[ 編集]

もっとこちゃん

おはよう!
具合が悪いのね・・
喉が痛いの、辛いよね!
お大事にしてね!

あと、私も もっとこちゃん何の先生なのぉ???と
気になって、↑のコメント見て記事を読みました!
もっとこちゃんってピアノの先生をやっているのねv-341
なんて素敵なお仕事なんでしょっe-349
楽器が弾ける人って憧れちゃう~e-420
2011/12/16(金) 07:00:48 | URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]

マロンママちゃん

お返事遅くなっちゃって ごめんねっi-201
喉の調子が良くなったので・・・昨夜カラオケに行ってしまったら・・・今朝、喉が・・・
もっとこってば!おばか~i-282

キャ~i-189マロンママちゃんi-176お褒めのお言葉♪ ありがとっ
でも、日々ドジばかりなのよん・・・i-229

マロンママちゃんも 風邪に気をつけてねっi-262
2011/12/18(日) 09:58:38 | URL | もっとこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motokopiano2007.blog103.fc2.com/tb.php/165-114460fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック