もっとこ☆ブライス

♪ブライス*プチブライス♪ アウトフィット&カスタム 日記です!!

CIMG0721.jpg
今日は、モンドリアンちゃんの、カスタムをしましょう♪
金髪もかわいいのですが・・・ピンク好きの私には、ちと物足りない。
と いうことで、染色してしまいました。
CIMG0723.jpg
毛の生え際にマスキングテープを貼り、色の調整!
CIMG0725.jpg
そして、漬け込むこと・・・1時間位!
CIMG0730.jpg
ありゃまマスキングテープが、剥がれてしまい 激しくピンクの地肌
CIMG0731.jpg
・・・この部分は、後でペイントします
CIMG0737.jpg
お顔を ちょっぴり削り、お化粧をして ・・・いかがでしょう
ピンクイメージのお洋服を 作り・・・「いちごみるくちゃん」完成CIMG0739.jpg

CIMG0745.jpg

この娘とは、後に ヤフオクで、お会いいたしましょう!!!
コメント

ふぅ~~~~ん?やってんんだ?

これ何で染めてんだv-361シソか???
シソに違いない、カチ割れた頭の裂け目がカリカリ梅の種をくり抜いた姿そのものだもんねe-317e-343
2007/05/10(木) 13:39:40 | URL | にゃろめ #qbIq4rIg[ 編集]

にゃろめさんv-237ナイスなコメントありがとうv-218
おかげで、プチチャンの頭がカリカリ梅の種にしか見えなくなってしまったわ!!!どうしましょv-12
2007/05/10(木) 18:56:48 | URL | もっとこ #-[ 編集]

おはようさん。
携帯で見ると平気だけど…パソコンで見ると名前の後ろに文字化けしたような文字が入ってるよね?

ビジュアル重視のあたしはとても気になるわ。
2007/05/11(金) 05:49:11 | URL | にゃろめ #qbIq4rIg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10(月) 16:47:01 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://motokopiano2007.blog103.fc2.com/tb.php/37-e25a6e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
近代絵画史―ゴヤからモンドリアンまで (上
副題にご注目いただきたい。近代絵画はゴヤから始まったのである。TVCMが、近代絵画の父セザンヌなどというふざけたことを抜かしていたが、高階大先生によれば、セザンヌは20世紀美術の父である。印象派に洗脳されかかったが、セザンヌとゴーギャンは、色彩効果のみ...
2007/10/20(土) 11:54:55 | さらのblog