もっとこ☆ブライス

♪ブライス*プチブライス♪ アウトフィット&カスタム 日記です!!

朝晩の 寒さが身にしみちゃう季節になりましたねっ ぜい肉!?いやっ!筋肉が 固まってしまいそう~

もっとこってば!アマチュア演劇を やっていて♪11/3に 世田谷公演を 行うのですっ!!!
・・・練習に力が入ってる今日このごろ~

演劇って、全身を 使っちゃうんですよぉ

              だからこそ!まず、大切なのは  念入りな柔軟体操
                 CIMG2074.jpg
              ほらほらっ!
              しっかり 手を上げて。。。足を上げて。。。
         何やら、ちょっとばかり 柔軟を甘く見ちゃってる人がいますねぇ

この後、「しっかりと足を上げて走る」 という場面稽古を やったのですが・・・

              痛たたた~ぁ
                 CIMG2075.jpg
              えっ?
              どぉしちゃったの? 足つった?
              転んだ訳でもないのに  突然、左ふくらはぎに 激痛だって
          運良く、団員に お医者様がいてねっ!即、診断!!!

          な・なんと 肉離れらしい~

                 CIMG2076.jpg
              あ~あ
              まともに 歩くことも出来ないくらい 辛そうでした

公演まで あと2日
大丈夫なのかなぁ~
  CIMG2077.jpg
          
えっ?
足を 使わなければ 問題ないって・・・・・
          
          

          マジっすかぁ
テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術
実は、もっとこってばっ!女子二人で、「ピアチェーレ」という名の おばさん・・・いえいえ姉さんバンドを やっちゃってるの
                  CIMG2054.jpg
   先日、ライブバーで 出演してきちゃいましたっ!!
   このお店では、もう5回位 出演してるのに・・・毎回ドキドキし過ぎちゃって ドジってばかり~

     でもねっ!
   前回 来ていたお客さんが!可愛いプレゼントを くれちゃいましたっ

            ジャジャ~~~ン

             CIMG2062.jpg
            お菓子なんだよっ!
            しかもっ こっちは、ライトアップキャンディ だって~

             CIMG2064.jpg
            ほらっ!
            電気を 消して、
            この キャンディの ライトを 点けると・・・
   もしや ココは・・・・東京ドーム

               ・・・んな訳 ないかぁ~
テーマ:たまにはライブやコンサート - ジャンル:音楽
今日のランチは、お友達と・・・お好み焼き屋さんですっ
7年ぶり位でしょうか?道とん堀~     楽しみ~
    CIMG2042.jpg

                いらっしゃいませぇ!お客様、2名様ご案内です!・・ポンポコポン
                        CIMG2041.jpg

   え?今 何か言った?
           ・・・・・
                   ご注文は?
    CIMG2043.jpg
   ・・・・・・・を お願いしま~す!
                             CIMG2044.jpg
                   オーダーが入りました!・・・ポンポコポン
                     従業員声そろえて・・・ポンポコポン

そぉいえばっ
ず~~~と 前、マックでバイトをしていた頃は、何でも「サンキュウ~」
やる気茶屋は、「よろこんで~」って 元気に言ってたっけ
    
でも!「ポンポコポン」とは、驚きだぁ~ねっ  アハッ!

                        
先日、携帯電話を ぶっ壊しちまったレマタンの お誕生日でしたっ

タイミングが よいことに、以前からレマタンが 一番欲しがっていたプレゼント~ 進呈!!!
               CIMG2026.jpg

        これで、アノ可哀想な古い携帯とは おさらばねっ


       もっとこは、美味しいケーキを ぺろり!

            あっ!

            しまった!
       写真を 撮る前に カットして・・・一切れ食べちまいました

        CIMG2016.jpg
         と いうわけで~~~ちょっぴりごまかした写真でっす


       ・・・・ハッピ バースディ ディア レマタ~~~ン
                      ハッピ バースディ トゥユゥゥゥ
リアルもっとこには、娘ちゃんが一人います  

     ボケボケお写真ですが、母は 忙しっ忙しっ
             CIMG2009.jpg

     ノンキな レマタンは、電話で 忙しっ忙しっ
       「もしもし~誰もいませんかぁ~?」・・・電源が 入ったり 切れたり、ヘナチョコです
             なんで なんでぇ???
                 CIMG2011.jpg
  
     実は レマタン!もっとこに似て おおざっぱ!そのうえ ガサツなのです
         こ~~~んなに、ひどい状態の携帯を だましだまし使ってたんだぁ
             CIMG2012.jpg

       とうとう 限界が きたらしく・・・ぶっ壊れちまいました
                 CIMG2014.jpg

お願いだから、物を大切に使って~ 

                                
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用
最近は 少しだけ、時間的 精神的余裕ができましたっ♪
で・・・久々に~ブライスちゃんの ブログ巡りなんぞを してみたよっ
お友達が欲しかったんだけど・・・素敵なブログばかりで・・・ もっとこってば!恥ずかしくて、どこにもコメントできなかったのだぁ~
              ヒェ~~~~

さてっ!気を とりなおして

実は、ちょいと遅れた時期に、ゴーヤの種を まいたの
ツルばかり ビロビロ伸びて・・・ちっとも実がつかないことに 不満を感じちゃって
水やりは、雨まかせで、放置!!!

いい加減 引っこ抜こうと思って見てみたら

               CIMG1969.jpg
            キャ~・・・実が ついてる~
                     CIMG1968.jpg
            まだ、ちっこいけど・・・嬉しくて 記念撮影です
               CIMG1970.jpg
     一つだけ、すぐ食べられそうなのを 発見!!!ゴーヤって、こんなに簡単だったんだぁ
テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
さぁ!ピーチちゃん
お約束の お着替えを しましょっ♪
                 CIMG1955.jpg
 う~ん
相変わらず 可愛いですねっ

 えっ?手抜き?・・・帽子を かぶせて、カーディガンをひっかけたダケだなんて ひどいって~?

 な、なにを おっしゃる!!!ピーチちゃん

昨日に比べて 何やら温かくなぁい?
さっきまで ノーパンだったピーチちゃんが 今は
               
               はい!この通り
                 CIMG1956.jpg

    ちゃぁんと おパンツはいてますっ
    きゃ~~~!最近 アウトフィット作ってないの
 これで、満足だと 言って~~~
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
放置しちゃっていたもっとこのことを 見捨てないでくれて・・・
ありがとっ
拍手してくれちゃった 優しいお方~~ありがちょ~


ここんとこ グッと冷え込みますねぇ~
我が家のブライスちゃん達は、可哀想なことに、季節感バラバラのお洋服を着て 冬眠しちゃってます
     これから、少しづつ 起こしてあげないとねっ!
     ノロノロの もっとこです・・・

                CIMG1937.jpg

     何だか ピーチちゃん お顔が怒ってますね
     あっ!寒いのね
  ごめんごめんっ!明日お着替え・・・できたら、しようねっ!・・・   
                                              こっち も ヨロピク  ねっ!
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
CIMG1926.jpg

皆さん!!!お久しぶりぶりでっす!
ぬぁんとっ!三年半も 冬眠しちゃってました
こんだけ 放置しちゃってると・・・ブライスちゃんの 世界も変わっちゃってるのかな~

CIMG1927.jpg

更新の仕方も すっかり忘れてて
実は、別ブログを 立ち上げちゃったんだぁ お祭りスキスキ♪三多摩歌舞団
こちらも よろしくねっ!

びっくりこいちゃう位 時間かかってしまったけど・・・
やっと思い出した感じなので・・・
CIMG1925.jpg
      ゆったり、のぉんびり更新していきたいと 思います。

こんな もっとこですが、おつきあいよろしくです
テーマ:最近のあれこれ - ジャンル:ブログ
あまりにも 久しぶりすぎて・・・
いっそのこと、やめてしまおうかなっ
なんて 思ったりもしたけれど・・・
そうすると、ちょっと淋しいし・・・

毎日、誰かが見に来てくれていて
ランキングのポチも してくれていて

ほんと!!!
ありがとうっ

CIMG0564.jpg


相変わらず
写真も撮っていないので
以前のものですが・・・

カウンターも 7000を 越えていました~

カウプレ企画もしたいし・・・
皆のとこに行って、コメントもしたいし・・・
何だか パンクしちゃいそうだわぁ~~~

キャ~
ぐちっぽい・・・

以前の記事に コメントくれた
くーぴぃちゃん いちごちゃん ありがとう
なかなかお返事出来なくて ごめんね!

もっとこ☆ブライス の順位がわかるヨ!クリックして見てね
応援ありがとっです!!
クリックして戻ってきてネ!
FC2ブログランキング
ファイト!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
クリックを ふたつ して頂けると、うれしいです。